2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

AKB48の仲俣汐里が早大合格

AKB48の仲俣汐里(研究生)が、早稲田大学に合格したんだって。

AKB48の仲俣汐里といえば、高校が早稲田大学の付属高校。
推薦入学だけど、すごいよねAKB48の仲俣汐里。

研究生という立場だった仲俣汐里だけど、早稲田大学に
合格したということで、総合プロデューサーの秋元康が、
AKB48の正式メンバーに決定したことを発表した。

そうだよね。研究生とはいえ、AKB48の仕事と勉強を両立させたんだから。
その頑張りを総合プロデューサーの秋元康も認めたんだろうね。

AKB48の仲俣汐里は、推薦入試前は、たった
3時間の睡眠しかしてなかったんだって。

AKB48の活動と勉強・・・
普通の人では難しいよね。

晴れてAKB48の正式メンバーになる仲俣汐里。
これから仕事も増えてきそうじゃない?

今のテレビってクイズ番組がかなりたくさんあるし、Qさまのように
有名大学もタレントだけを集めた企画の内容もあるし、
その他の番組でも結構みるよね。

今後、AKB48の仲俣汐里の活躍は期待できるよね。

テーマ:☆女性アイドル☆ - ジャンル:アイドル・芸能
FC2タグ : AKB48 研究生 仲俣汐里 早稲田大学 合格

21 : 03 : 35 | 芸能ニュース pagetop
| ホーム |

おすすめサイト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキングサイト

RSSフィード