2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

冨田リカと萩原健一の電撃結婚

冨田リカと萩原健一の電撃結婚にはびっくりしたな。

ていうか、萩原健一は60才になってもプレイボーイなのかと
いうことに驚いた。

相手は、読者モデルをしていた冨田リカだからね。

本当によくモテるよね、萩原健一。

4回目か5回目も結婚でしょ?萩原健一は。

もう60才だから、これでさすがに最後かもね。

交際発覚は去年の夏ごろだったから、冨田リカと萩原健一の
結婚は、スピード婚になるのかな?

冨田リカは、交際がウワサされた頃に離婚していたけど、
その頃から萩原健一との結婚を意識していたのかもしれないね。

最近発覚した電撃結婚だけど、入籍は2月の7日だったんだって。
箱根神社で挙式したんだって。

昨日、萩原健一が取材に応じたみたいだけど、冨田リカのブログには
結婚報告の記事は更新されてないよね。

テーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル:アイドル・芸能
FC2タグ : 冨田リカ 萩原健一 電撃結婚 入籍

21 : 53 : 03 | 芸能ニュース pagetop
| ホーム |

おすすめサイト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキングサイト

RSSフィード