2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

奥貫薫が妊娠

奥貫薫が妊娠7ヶ月なんだって。

奥貫薫といえば、去年の大河ドラマ「龍馬伝」で市半平太の妻役を
していた女優だよね。

「龍馬伝」の奥貫薫は、本当に良かったよね。
昔の日本の女性という感じだった。

奥貫薫は、40才で初の子供なんだって。
奥貫薫が40を過ぎているというのはちょっとビックリ。

もしかしたら、「龍馬伝」の撮影中のころにはお腹に子供が
いたかもしれないね。

奥貫薫の夫は、俳優でミュージシャンの小木戸利光だけど、
名前を聞いてもピンとこない。

小木戸利光の画像を検索して観たら、ものすごく若く見えるんけど、
もしかしたら奥貫薫は年上女房なのかもしれない。

年上女房でも奥貫薫キレイなら全然いいよね。

来年の5月には子供を出産予定の奥貫薫。

子供産んでも仕事は続ける予定のようです。

テーマ:芸能人の恋愛・結婚・離婚 - ジャンル:アイドル・芸能
FC2タグ : 奥貫薫 妊娠 小木戸利光

21 : 05 : 54 | 芸能ニュース pagetop
| ホーム |

おすすめサイト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキングサイト

RSSフィード