2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

小林麻央が妊娠5カ月

小林麻央が妊娠5カ月だそうです。

市川海老蔵の無期限謹慎と明るい話題がなかった成田屋に
明るいニュースが入ってきた。

これで、少しは大人になるかな市川海老蔵。

小林麻央は3月いっぱいで、「奇跡体験!アンビリバボー」の
レギュラーを降板予定なのも、妊娠しているからだろうね。

もう一つは、市川海老蔵のサポートかも、無期限謹慎とはいえ、
裁判が終われば復帰という話も出てくるだろうから。

それに、よく考えると小林麻央が嫁いだ先は梨園の世界。

いつまでもタレント活動をしているわけにはいかないかもしれない。

これを気に、小林麻央もドップリと梨園の世界に入っていくかもね。

小林麻央の出産予定は7月らしいから、その頃には市川海老蔵も復帰で、
成田屋もまた元気になるかもしれない。

テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能
FC2タグ : 小林麻央 妊娠 市川海老蔵 無期限謹慎 降板

21 : 37 : 32 | 芸能ニュース pagetop
| ホーム |

おすすめサイト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキングサイト

RSSフィード