2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 pagetop

3年B組金八先生ファイナル

3年B組金八先生ファイナルSP(正式には 3年B組金八先生ファイナル~
「最後の贈る言葉」)が、いよいよ3月27日に放送されますね。

金八先生が定年退職をするため、今回はたくさんの卒業生が出演する
予定です。

主な卒業生のゲスト出演は、近藤真彦、杉田かおる、杉田かおる、直江喜一、
川上麻衣子、松下恵、本仮屋ユイカ、増田貴久、薮宏太、草刈麻有です。

直江喜一は、ちょっと観たいですね。

3年B組金八先生の第2シリーズで、有名な「お前らは腐ったみかんではない」を
言われた加藤優役でしたからね。

ただ、残念なのは3年B組金八先生は第8シリーズまであるんですが、第3シリーズの
生徒だけ参加しません。

なぜかといえば、第3シリーズは桜中学校ではなく松ケ崎中だからなんですね。

3年B組金八先生第3シリーズには、萩原聖人、長野博、森且行、浅野忠信などが
出演していたんですけどね。

3年B組金八先生ファイナルSPの主な内容は、「Hey!Say!JUMP」の岡本圭人が
演じる不良少年を金八先生と卒業生が更生させる内容になっているそうです。

3月27日の放送日が楽しみですね。

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

22 : 36 : 38 | 芸能ニュース pagetop
| ホーム |

おすすめサイト

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ランキングサイト

RSSフィード